okuranekoのブログ

サラリーマンのおじさんが思いついたことを書くだけの何の変哲もないブログです

いよいよ!いきなり?始まるぞ〜

お仕事のこと。近々、重要な業務の担当者として専任されることが内定。会社の将来の可能性に大きく影響する難しい案件。

未経験分野の仕事で、分からんことだらけで、本人的には必死で足掻いてる感じなのだが、それでも一応は評価してくれていることがわかって一安心ではある。

でも、表に立たないサポート役みたいな仕事で経験積んできたから、次はサブの役目ぐらいかなと思っていたのに、いきなり表に立たされて担当者になるとは、、、ちょっと驚き。

会社の仕組みや慣習がまだ掴めてないので、多分苦労するな。

 

でも、こうやって期待と共に負荷をかけてもらえるのは良いこと。楽しみと不安が半々だけど、自分の中にやる気は感じる。それが嬉しい。前の会社でそういう感覚を失っていたからね。

ということで、生活リズム崩して会社でボーっとしてる場合ではない。

冴えた頭を維持するために早く寝よ(笑)