okuranekoのブログ

サラリーマンのおじさんが思いついたことを書くだけの何の変哲もないブログです

書いて戒め、、、

ダラダラ過ごしたり、スマホに依存気味になったり、そういう気が多い自分。今年こそ脱却しようと思ってたのに、、、

幾つかの出来事やストレスが来たのをキッカケに、まあ〜最近は酷い状態。

昼間の仕事はキチンとしてるけど、家に帰って家族が寝てからの夜更かしが止まらずダラダラダラダラ…直そうと思っても直らない。

嫌なことがあったり、しんどいことがあると、現実逃避でやるべきことを放ったらかして違うことをやるのは若い時からの変わらぬ悪い癖。

オジサンになっても成長無いのか(涙)

 

でも、イカン。

精神的にも悪循環だし、不健康で命を削る行動になってる。

見られている自分を意識しろ!

現実を冷静に見て、未来を想像しろ!

立ち直れ!自分!!